本文へ移動

新着情報

角田市災害ボランティアセンターの閉所について
2019-12-12
 角田市災害ボランティアセンターの活動につきまして、多くの方々からご支援ご協力をいただきありがとうございます。
 
 住民からの一般ボランティア派遣のニーズも減ってきていることから、12月15日(日)で災害ボランティアセンターを閉所させていただくことになりました。その後のボランティア活動については、社会福祉協議会のボランティア部門で対応させていただきたいと思います。
 なお、12月16日(月)以降の対応につきましては、事前に災害ボランティア(市内及び市外の方で災害ボラセンにご支援いただいた方など)に登録していただいた方に、住民からのニーズに合わせて、ボランティア活動について日時を指定して依頼し、ボランティア派遣を行っていきます。よろしくお願い申し上げます。
 
 災害ボランティアの依頼及び登録専用電話  080-6875-8700(しばらくの間)  
 
TOPへ戻る